人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WTT World Team Trophy 2012 2日目 メモ

http://www2.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-205151-222374-nav-list,00.html?id=1057
「ISU World Team Trophy in Figure Skating, Day 2
20 April 2012」より、機械翻訳。


フィギュアスケートのISUワールドチームトロフィーの第2版にはペアのショートプログラム、フリーダンスと男子フリースケートで日本、東京で金曜日に続いた。

日本チームは東京でのリードを強化
日本チームはワールドチームトロフィーの二日目にアメリカとフランスからチームを介してリードを強化しました。日本はこれまでに59ポイントを集め、米国は51点を持っており、フランスは44点で3位に残った。

"私は二日後の最初の場所は非常に満足しています。私は自分のパフォーマンスを準備しなければならなかったので、私はアイスダンサーやペアを見ることができませんでしたが、この最初の場所で私はその誰もが彼らの最善の努力をして感じることができます。私はチームに集中していたこの大会に入ってくる。私は日本チームに貢献することができるように私は、自分のパフォーマンスに焦点を当てた。多分私はそれを認識していませんでしたが、無意識、私は "世界選手権よりも優れてやってみたかったという感じのこの種を持っている必要があり、チームcapitain高橋大輔は言った。

"今日はアメリカ代表チームのために良い一日でした。私たちのペアチームがフリースケートに入ってよく配置する良いポジションに自分自身を置く。そこに本当のタイトです。メリルと私はワクワクしています。それは間違いなく一生に一度のパフォーマンスだった。アダムとジェレミーの両方が、私が思うに、より良いスケートを期待していたが、私は彼らが示した戦いを称賛。私はそれは簡単ではありません知っている "、米国チームcapitainチャーリー·ホワイトはコメントしています。 "日本チームは強い探しています。今後は、我々は女性とペアをリードで離れてチップをしたいと思います。我々はと "そこの上の私達のコンドミニアムから我々の指を交差することができてくるだろう、と彼は続けた。


"フランスcapitainとして、私はのためのフランスチームの公演で、今日は素晴らしい日を持ちました。それは非常に良い大会だった、と私は非常にこの種の感覚で今シーズンを終えることを嬉しく思います。ファビアンと私はとても幸せです "、ナタリーシャラは記者に語った。 "我々は強いですが、我々は良いチームです。我々はそれと同じ方法で保存しておきたい明日のために、楽しみを持っています。私は誰かが強調されないようにする。これが最後の大会です。私はちょうどあなたの最善を尽くし、それを行うには、私のチームメイトに言った。私たちはキス&クライであなたを応援しますので、あなたの最善を尽くしていない場合、気にしない "、と彼女は付け加えた。

高橋大輔は、日本のメンズイベントでの勝利と12ポイントを確保した。 "Klookためのブルース"、4回転トゥループを釘付け現世界選手権銀メダリスト、二つのトリプルアクセルと5つのトリプルだけでなく、2つのレベル4のスピンを滑る。彼は182.72点の新パーソナルベストスコアを投稿し、276.72ポイントの合計を苦しむ。 "それはシーズンの最後のプログラムでした。私は本当によく滑ることができました。私はとても幸せでした。そこに私はうまくやっていなかったいくつかの詳細があったが、私はそこに良い感じることができたと私は大きなミスなく、私のプログラムを終えることができたと私はチームに貢献することができました。今朝はかなり緊張してフォームであった。私が最後に本当にホッとしました "、と彼は説明した。
鳴海高橋/マーヴィン·トランのペアショートプログラムでリードを奪った。 "イマジン"に、そのルーチンは、トリプルサルコウと4レベル4の要素を投げる、トリプルツイストを特色にしたが、彼女はトリプルサルコウの外につまずいた。世界のブロンズメダリストは64.92点を獲得しています。 "前回は我々だけでこのイベントに参加していましたが、今回は実際に我々はチームのために電荷をリードすることができます。それは非常に良い感じです。私は昨日のように準備ができて感じたので、私はそう、今日は競争するために興奮していました。私は他人に触発された、 "トランは言った。
小塚崇彦は、第六のアイスダンサーキャシー·リード/クリス·リードは7位でフィニッシュしました。

メリル·デイビス/チャーリー·ホワイトはアメリカ代表チームのためにアイスダンスのイベントを獲得しました。 2011年の世界チャンピオンは、レベル4のスピン、リフトやツイズルを獲得し、 "こうもりダイ"に彼らのダンスの技術的にしっかりとエネルギッシュなパフォーマンスを出した。カップルは111.18点を拾って183.36点となりました。 "我々は本当に今日の我々のパフォーマンスに興奮しています。これは我々が実際に持つと最後の時間をそこに出すように恋に落ちたプログラムであり、我々は本当に私たち2人の間には特別なものにしたかった "とDavis氏は述べた。
ジェレミー·アボットは、彼がダウングレードクワッドつま先に落ちたとして、男性のイベントで5位にサードから削除フリップを選び出し、他の2つのジャンプを(234.37点)倍増した。アダムリッポンは222.73点で7位にとどまった。ペアスケーターCaydeeデニー/ジョン·コフリンは58.93点で5位に座っている。彼らはトリプルツイスト、トリプルトウを上陸させたが、彼女はスロウトリプルフリップで着陸。

アイスダンサーナタリーシャラ/ファビアンBourzatとブライアン·ジュベールは、そのevenstの両方仕上げ第三者にそれらの3位入賞にチームフランスを導いた。シャラ/ Bourzatは、複雑なフットワークと革新的なリフトを実行すると、そのエジプトの踊り "ロテルと彼のミイラ"の好調な業績を達成しました。欧州チャンピオンズは、全体の167.83ポイントまで追加されたこのプログラムの101.26点を獲得しています。 "我々は非常に我々が滑った方法に満足しているに加えて、我々は、日本でこのプログラムを行っていたんでした。雰囲気が良かった、観客は素晴らしかった、私たちは私たちに余分なエネルギーを与えた、彼らのサポートと拍手を感じました。私はこのようにシーズンを終えることが幸せ "、シャラは指摘する。
ジュベールとフロランアモディオはメンズ競争の中で一つの場所を移動しました。ジュベールのマトリックス·プログラムは、2アクセルを含む6つのクリーンなトリプルを特色にしたが、彼はそれをダブルつま先をタックする前に回転トゥループのうち3ターンでした。 3度の欧州チャンピオンは154.95ポイントを獲得し、全体の239.64点を持っていた。 "それは、非常に大変でした。私は最後の完全なニースの私の長いプログラムの実行を通じてました。私はまだ非常に私がやったことに満足しています。私はよく戦った。全体的に私はこの大会で良いと感じ、これは良いカムバック "を持って私の気持ちを確認し、フランス人はコメントしています。アモディオは(238.33ポイント)第四の5位からアップするクワッドサルコウを上陸させた。ダリアポポワ/ブルーノMassotはペアショートプログラムで6位でフィニッシュ。

チームはイタリアペアスケーターとして四位(42ポイント)まで移動ステファニBerton /オンドレイHotarekはペアショートプログラムの開発(59.28点)でサードました。アイスダンサーアンナ·カッペリーニ/ルカLanotteはアイスダンスのイベントで4位にとどまった。

カナダは5位(40点)に転落した。世界チャンピオンのパトリック·チャンは、クワッドつま先が不足して、アイスダンスチャンピオンテッサ/スコット·モイアは、同様に第二位に甘んじなければならなかったアクセルと世界を倍増した後Men'seventで二番目に来た。

ベラBazarova /ユーリ·ラリオーノフはペアショートプログラムで二番目に置いたものの、チームは、ロシアはまだ、(34ポイント)第六位にランクされています。

フィギュアスケートのISUワールドチームトロフィーでの競争がペアと女子フリースケートで土曜日と結論付けた。
by honnowa | 2012-05-03 20:49 | パフォーマンス