人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「THE ICE 2011」 12 シズニー選手より

帰宅して郵便受けを開けると、なにやら横文字の封筒が・・・
アリッサ・シズニー選手から「THE ICE」で渡したファン・レターの返信でした。

実は私、来日した海外の選手全員にファン・レターを書いたのです。
こんな状況で来日してくれて、東北までチャリティーに行ってくれて、チャリティー・グッズまで提供してくれて、一言「日本に来てくれてありがとう!」とどうしても伝えたかったのです。
日本人は真央ちゃんだけでして・・・
これはひとえに私の準備不足と握力の限界によるものです、ごめんなさい<(_ _)>
座長の真央ちゃんへの手紙に、出演者とスタッフさん全ての方への応援と感謝を込めました。(と、言い訳しとく)

さてアリッサからの手紙を紹介しましょう。

「THE ICE 2011」 12 シズニー選手より_c0100148_072096.jpgアリッサの住所は、Detroit Skating Club 気付けになっていました。
ちょっとクラブのHPをのぞいてみましたが、TOPページの、アリッサ、アボット、メリ・チャリの画像だけでうっとり。


「THE ICE 2011」 12 シズニー選手より_c0100148_024526.jpg手紙を取り出そうとすると、中味がない? えっ? 航空書簡? いや? 封筒に貼り付いている?


「THE ICE 2011」 12 シズニー選手より_c0100148_0324924.jpg結局、封筒を解体することに。実はイラスト入りの大きめ付箋紙に書かれたお手紙でした。
面白い使い方ですね。
手紙には、「ジャパンオープンでまた来日できるのを楽しみにしてます」と書かれていました。

ジャパンオープン楽しみです(残念ながらTV観戦ですが)
アリッサ、頑張ってね。


by honnowa | 2011-08-16 01:05 | パフォーマンス