人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高橋大輔選手のサイン本プレゼントのサイトの紹介

えーと、プレゼントするのは私ではありません。
たまたまネット逍遙していたら、高橋大輔選手の本の紹介と、サイン本をプレゼントしてくれるサイトがありましたので、ご紹介です。

  「新刊JP」様より > 新刊ラジオ > 新刊ラジオ第1426回「「SOUL Up」 「SOUL Up Exhibition」

「新刊ラジオ」を聴いてみましたが、本の紹介をラジオ(Podcasting)で聴くのは結構面白かったです。
ナビゲーターさん、スケートファンではないものの、なかなかの目の付け所です。
お弁当の件は、今流行りとか性格とかでなく、体調管理とウェートコントロールというアスリートらしい切実な問題があるので、そこだけちょっとわかってもらいたいかな。
(特に「ご意見」は送りませんが)
by honnowa | 2011-07-06 13:10 |