人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧州選手権 プルシェンコがSP世界最高点

気になっていたプルシェンコの結果。
早朝というより深夜に起きて結果を調べてみると・・・

SPで世界最高点をマークしたとニュースが上がってました。
動画もさっそくUPされていますね。
UP主様、ありがとう~



今回の結果は、私的には嬉しい誤算というか、想定外でした。
事前に公開練習の様子の動画を観ていた限り、あまり調子が良くなさそうだったし、表情もいまいちだったので。
ジャンプも手を突いていて、あぁ、無理しないで、と心配になるくらいだったのに。

でも試合になると、別人、というより相変わらずの宇宙人モードでしたわ。
曲の後半、何これ?という編集があって、まるで昔のカセットテープで、一度別の音楽を録音した上から再利用で録音したら、曲と曲の切れ目に下の音が残っちゃったみたいな、何でこんな音が入ってるの?という箇所があって、練習動画を観ていて噴いてしまったのですが、試合では気にならないどころかむしろいいアクセントになっていて、さすが宇宙人は音楽で演技を左右されないというか、どんな変曲でもものにしてしまうと感心してしまいました。


《ニュース記事》

  「MSN産経ニュース」より
  http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100120/oth1001202338025-n1.htm
by honnowa | 2010-01-21 05:17 | パフォーマンス