ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「THE ICE 2013」 1 只今まおまお中

自宅で大阪公演のレポなどを拾い読みしながら、「THE ICE 2013」満喫中。
公式さんも選手たちも随時つぶやいてくれるので、まおまお期間が長くて嬉し過ぎるよ~♪
裏側写真もたくさんUPされるし、私自身はツイッターは使いませんが、チュッキョさんのツイッターで、正しい使い方がよーくわかりました。


さて私は24日の昼公演と夜公演に行ってきたので、テレビ放送までの間に、自分の観覧した回の感想をぽちぽちとまとめようと思います。

まずは会場で撮った公式ポスター。
過去のものはサイン入りです。

c0100148_9352875.jpgc0100148_936683.jpg


c0100148_9365992.jpgc0100148_9373062.jpg


こうして見ると皆勤賞の鬼振付師さんの扱いが小さいような・・・
ただし公演中での存在感はハンパなかったです。
トークショーでは「とても勉強になる、今後に活かせる」と選手たちに言わしめ、パンプレットにも「THE ICEを牽引する頼もしいリーダー」、「鬼振付師」と書かれ、チュッキョさんにも「鬼のような振付」とつぶやかれ。
もちろんフィナーレダンスでは観客も鍛えられ、まるで「THE ICE」改め、「モリコロ強化合宿」
私、ジェフにファンレター出したのですが、「フィナーレダンス練習したよ(汗 選手たちの気持ちがわかったよ(笑」って書いてしまいました。

今回ジェフは、オープニング、男子群舞、女子群舞、グランドフィナーレの振付をしたのですが、こうなったらいっそのこと企画・演出全てジェフの公演が観たいです。
もちろんいつもの物語のような演出も大好きなので、またやってもらいたいですけどね。
[PR]
by honnowa | 2013-07-28 08:53 | パフォーマンス