ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WC World Figure Skating Championships 2012 予選2日目 メモ

女子、McCorkellさん、今年もご夫婦で頑張ってね。
「花はどこに行った」楽しみです。

男子、ナンソン君も予選組みだったのね。
ボロノフさん、おのろけご馳走様。
SP衣装の「道化師」見てみたかった。


http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-205151-222374-nav-list,00.html?id=1045
「ISU World Figure Skating Championships 2012 - Ladies and Men Preliminary Round
27 March 2012」より、機械翻訳。


ISU世界フィギュアスケート選手権2012女子と男子のための予選と火曜日、ニース、フランスで続けた。

ジェナMcCorkell(GBR)は、レディース予選ラウンドを取る

英国のジェナMcCorkellはレディース予選ラウンドを獲得しました。エストニアのエレーナグレボワとスペインのソニアLafuente 2番目と三番目に終わった。 33女性は予選に出場し、トップ12は木曜日にショートプログラムに進出した。

"どこにすべての花はゴーン"にスケート、McCorkellは、トリプルルッツ、フリップ、つま先とループを上陸させた。彼女は2つ目のトリプルつま先に手でタッチダウン。英国のチャンピオンは95.63点、最高の季節を獲得した。 "私は本当に私が行うことができ、ほぼすべてを表示するために喜んだと資格を得ることが幸せです。今私はちょうど私と私のチームが誇りにするため十分に私の能力にスケートしたい "、McCorkellは言った。私は少し白いドレスで11歳の時に "私はこの音楽に合わせて演技。私の振付師は、ローナ·ブラウンだったと私はこのプログラムを振り付けするために彼女に戻った。今日はそれをスケートすることを選択し、完全な円を来ている。彼女の音楽の選択について尋ねられたとき、私はカタリーナウィットがこの音楽に合わせて演技ことを知っている(1994年)、私は当時それを愛して "、と彼女は付け加えた。

"スパルタクス"にグレボワのルーチンは、同様に4クリーンなトリプルを特色にしたが、彼女はトリプルルッツでステップアウト。エストニアでは、シーズンベストの92.52点を拾いました。 "私は非常に満足しています。最初のマークが非常に高いですが、それだけで予選だが、それは最終的に高くなるべきであること、二つ目は良くないですが、私は理解しています。私の性能としては、それが良かった、私はスケートを楽しみました。すべての研修は私のためにスムーズに行きました "、グレボワは述べています。

Lafuenteは91.84ポイントを獲得するために4つのトリプルジャンプを完了しました。 "私のウォームアップがベストではなかったのでそれは私が期待していたよりも、本当に素晴らしかったが、それは本当にうまくいった。それが今シーズンの私の最高の(フリースケート)のスコアなので、私はとても幸せでした。昨年(世界選手権)私はショートプログラムでループで転倒し、フリー·スケーティングのために修飾しませんでした。今年私は "予選を行う必要はありません来年決勝でので、最初の18であるしようとする、スペインのチャンピオンは指摘する。

ナン·ソング(CHN)メンズ予選をつかむ

中国のナンソングは、ロシアのセルゲイ·ボロノフとポーランドのMaciejさんCieplucha続いて男子予選ラウンドをつかんだ。 27男性は予選と金曜日のショートプログラムのために修飾トップ12に出場。

"ハンガリー狂詩曲"を実行して、歌はトリプルアクセルを含む4つのトリプルジャンプを打つが、2つの四toeloopsに墜落した。彼は130.75点を獲得しました。 "私の条件を考慮すると今私はそれがかなり良かったと思う。私は四大陸での発熱を伴う病気だった、それが回復するために私に長い時間がかかった "、2010年の世界ジュニア銀メダリストは述べています。 "あなたは競争するたびに経験である。多分今日は少し緊張していました。今、私はショートプログラムの準備をする必要があり、これは本当に重要だと私は "私の非常にベストを尽くす必要があります、と彼は続けた。

"道化師"にボロノフのルーチンは、2トリプルアクセル、4つのトリプル、2レベル4のスピンで強調表示されたが、彼はフリップを倍増した。ナショナル銅メダリストは、128.47点を獲得しました。 "私は予選でスケートをする私のために、私はここで氷を試みることができる良いスタートだったと思います。そして今日は私のスケートを楽しみました。私はすべてのために私をサポートしており、明らかに観客に来た他の人の最初のだと思います。モナコにも王子がここにありました "、24歳は言った。 "実はこれは私のショートプログラムの衣装です。デザインは私のガールフレンドによって行われます。別の衣装を着について尋ねられたとき、私はショートプログラムでそれを着用する前に試してみたかった "、と彼は説明した。

Ciepluchaは、トリプルルッツ - トリプルトウと5つのトリプルジャンプと同様に126.50ポイントを収集するために "ブラジル"への彼のルーチンの中で2つのダブルアクセルを完了しました。 "全体として、それは素晴らしかった。冒頭で私はボードに近すぎるだが、プログラムは非常に良好であった。私は自分のパスポートを失っただけで、昨日ここに着いた(カナダから)、私はまだ時差ぼけしているが、まあ、私はいつもすべてが今日行った方法から、競合する前に、一日だけ来るべき "、ポーランドのチャンピオンは提供した。

正式にISU世界フィギュアスケート選手権2012ペアショートプログラムとショートダンスのオープン水曜日。
[PR]
by honnowa | 2012-03-28 10:47 | パフォーマンス