ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WC World Figure Skating Championships 2012 予選1日目 メモ

ペア、「また、スイハンか」と言いたくなるくらいの出場数ですね。

アイスダンスはイリカツ予選組みだったのね。
UZBの選手たち、ともかく予選通過おめでとう。


http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-205151-222374-nav-list,00.html?id=1044
「ISU World Figure Skating Championships 2012 - Preliminary Round Pairs and Ice Dance
26 March 2012」より、機械翻訳。


ISU世界フィギュアスケート選手権2012ペアとアイスダンスの予選は月曜日、ニース、フランスで開かれた。

Wenjing隋/ベトコン漢(CHN)キャプチャペア予選

中国の隋Wenjing /ベトコンハンは、フランスとドイツのマリVartmann /アーロン·ヴァン·クリーブのヴァネッサ·ジェームズ/モーガンCipres続いてペ​​アの予選ラウンドを捕獲した。 11カップルが水曜日に行われているペアのショートプログラムのために修飾予選ラウンドと8で競った。

隋/漢四ツイスト、スロートリプルサルコウ、トリプルフリップをスローに着陸、フラメンコメドレーに堅調な業績を出したが、彼女はサイドトリプルトウによってunderrotated側に落ちた。現四大陸チャンピオンは116.57点を獲得しています。我々は最初の世界選手権で競争しているので "我々は、少し緊張しました。これは、大先輩のイベントです。多分神経がそこに役割を果たした "、隋は、秋に言及しました。 "それは今日の競争私たちは昨日のレッスンがあったので、少し大変だったと、それだけでここで私たちの2日目です"、ハンはコメントしています。彼は予選で競合するそれらのための良い習慣だと感じました。

Yanniの "ノスタルジア"にスケート、ジェームズ/ Cipresサイドダブルアクセルからトリプルループとサイドを投げ、二重ねじれを作り出した。しかし、ジェームズは側トリプルトウ·バイ·サイドに手を置いた。フランスは96.48点を獲得しました。 "私はこのパフォーマンスについては満足していると今私は(次のラウンドで)進捗·改善したいのですが、(この予選で)私はやらなかったものを修正。我々はクリーンなプログラムを滑る場合、我々はトップ10になるチャンスを持っており、その目標はここですが、 "ジェームズは記者に語った。

"ホリデイ"のサウンドトラックにVartmann /バンクリーブのルーチンは、二重ねじれが含まれており、トリプルサルコウを投げるが、彼女はスロートリプルループに落ちた。カップルは90.68点を拾いました。 "ヨーロッパの後、我々は技術に集中しました。ここでは、同様に我々はヨーロッパでやったようにスケートをしたい、単に我々が研修に何ができるかを示しています。残念なことに、我々は今日それをやらなかった "、Vartmannは指摘する。

エレナIlinykh /ニキータKatsalapov(RUS)勝利アイスダンス予選

ロシアのエレナIlinykh /ニキータKatsalapovは、アイスダンス予選ラウンドを獲得しました。中国のXintong黄/魯迅Zhengさんは二番目に来たとエストニアのイリーナShtork / Taaviランドは三番目に終わった。 23のダンスカップルが予選に出場し、10は水曜日に行われているショート·ダンスの資格。

Ilinykh / Katsalapovは、 "アヴェマリア"フリーダンスの堅調な業績を達成しました。円形のフットワークとコンビネーションスピンがレベル3を傾斜している間君臨して欧州の銅メダルは、3リフトとツイズルでレベル4を拾った。 Muscovitesは92.40点を獲得しました。 "我々は非常によく滑ったが、それだけで予選だった。それ以上の練習走行スルー私たちのようなものだった。我々は、要素にアクセントを置く。我々は予選を行う必要があること、ヨーロッパの後に見つかりましたが、私はそれが私たちのために有用であると思う "、Katsalapovは説明した。

タンゴのメドレーに合わせて踊り、黄/鄭は7つの要素のうち4つでレベル4を拾った。しかし、黄はツイズルでウォブリング。中国は79.69ポイントを獲得。 "私はプログラムの先頭でツイズルでミスを犯したが、パフォーマンスの残りの部分はうまくいったと我々はそれに満足している"、黄は言った。 "予選で競合が疲れる少しですが、一方でそれは競争の次の部分に私達を助ける"、彼女のパートナーが追加されました。

"ミハイルStrogoffの物語"にShtork /ランドのダンスは、4つのレベル4のリフトとレベル4のスピンを特色にした。エストニアのチャンピオンは79.17点を集めました。 "我々は、よく滑り要素をすべて完了しました。加えて我々はパーソナルベストを改善し、我々は本当に "満足しているので、Shtorkはコメントしています。 "それは私たちにとって本当に厳しいシーズンであった。私たちは8競技があったので、数えています。それは、プログラムが非常に異なっている場合は、特に今、ジュニアとシニアレベルの両方で競争するのは本当に難しい。はい、シーズンは大変でしたが、我々はそれを維持し、最後まで最善をしなければならない "、ランドは指摘する。

アンナNagornyuk /ヴィクトル·コワレンコ(UZB)は、彼らはアイスダンス予選に出場していたほんの10分前に空港から直接到着し、9位でフィニッシュ。コワレンコは "アンナは19日に彼女のフランスの査証を受けたが、何らかの理由で私は今朝、それを得た。コメント"我々は、13.30で、モスクワから飛んだが、我々はミュンヘンで私たちの接続を逃した。
[PR]
by honnowa | 2012-03-28 10:29 | パフォーマンス