ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛知県フィギュアスケート選手権大会 2012 J男子 FS メモ

「平成23年度 知事賞争奪 愛知県フィギュアスケート選手権大会」観戦してきました。
あっさりと私のメモです。
世界選手権始まったよ~


ジュニア選手権男子 - FSの滑走順

StN. 選手名 所属
1 権 田 清 嵩 邦和SC
黒 Vネック周りに飾り物

2 川 元 賢 彰 ポラリス中部FSC
白と黒

3 橋 爪 峻 也 中京大中京高校
ターコイズブルーとオレンジ 
前半はハンドクラップの入った選手に力を与えてくれるような曲で、ノーミスでいけそうないい感じだったのですが、後半が残念でした。

4 竹 内 孝太朗 邦和SC
半そで黒に赤上着 忍者風?

5 日 野 龍 樹 中京大中京高校
いつもの衣装
97.28点
調子悪かったです。
FSは僅差の1位でした。
演技後、軽く両手を合わせて、ごめんなさい、していたような。
リンクサイドではびっこを引いていて心配しましたが、表彰式の時は普通に歩いていたので、ホッ。

今会場は背面側しか客席が開放されていなかったのですが、彼はコール後に登場する時、正面と背面にそれぞれ両手を挙げて拍手を求めるような、歓声に応えるような、ポーズを取りました。
観客がいてもいなくても普段から所作としてこのような動作を身につけるのはいいことですね。

6 片 田 龍 太 オリオンFSC
黒白

7 山 本 恭 廉 豊橋FC
ゴールドシャツ 黒ベスト 黒


総合順位
1位 5 日 野 龍 樹 中京大中京高校
2位 6 片 田 龍 太 オリオンFSC
3位 3 橋 爪 峻 也 中京大中京高校
[PR]
by honnowa | 2012-03-27 02:32 | パフォーマンス