ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛知県フィギュアスケート選手権大会 2012 男子 SP メモ

「平成23年度 知事賞争奪 愛知県フィギュアスケート選手権大会」観戦してきました。
日曜日も観に行く予定なので、とりあえず簡単にメモです。


選手権男子 - ショートプログラムの滑走順

StN. 選手名 所属
1 無 良 崇 人 中京大学
いつもの衣装
6分間練習で何度もクワドにトライするも回転がまったく足りず、結局試合でも転倒
3-3セカンドも転倒
このメンバーなので余裕のTOPだが、点数は・・・

2 木 原 龍 一 中京大学
青シャツ 白黒ベスト 黒 Pちゃんタンゴ
6分間練習ではいつもの感じだったので、今回も彼の豪快な転倒を見守るかと思いきや、まさかのノーミス
冒頭3A成功に大拍手
ジャンプが成功すると本人ノッてきて、ステップでも色気が出てきて、背中をそらせる動きにちょっとときめいた
元々ジャンプ以外はうまい選手だったけど、「勢いに乗る」とはこういうことなのね。
演技後ガッツポーズ
SP2位

3 宇 野 昌 磨 グランプリ東海クラブ
いつもの衣装
あっさりノーミスの安定演技
ジュニアでも一際小さかったのに、シニアではますますカワユイ
小技の効いたよい動き

4 湯 浅 邦 仁 愛知みずほ大学


5 江 口 涼 一 中京大学
[PR]
by honnowa | 2012-03-25 07:11 | パフォーマンス