人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第67回 国民体育大会冬季大会スケート競技会 表彰式 メモ&レポ

国体を見るのが初めてなので、せっかくですから記録しておきます。
表彰式は団体で8位まで表彰されました。


≪成人女子≫(31日)
1位 東京
2位 兵庫
3位 愛知
4位 北海道
5位 埼玉
6位 大阪
7位 広島
8位 岡山

各県二人が先に紹介された選手たち一人ひとり全員と、「おめでとう~」「お疲れ~」と言いながらハグしあうのがなんともほほえましかったです。
表彰者は神田真秋氏(前愛知県知事)
愛知県スケート連盟会長とのこと。
へぇ~

全員の写真撮影後、地元のあっこちゃんと後藤さんは、さらに写真&テレビカメラ撮影。
その横で各選手たち思いおもいに記念撮影。


≪少年男子≫(29日)
1位 愛知
2位 福岡
3位 大阪
4位 北海道
5位 埼玉
6位 東京
7位 神奈川
8位 京都

ジャッジ側にいたので直接様子は見られませんでしたが、ディスプレイに映された少年たち、なぜか全員無愛想。
この年頃の少年は・・・(-_-;)
もう少し嬉しそうにしてほしいなぁ。
表彰者 張富士夫氏。
日本体育協会会長とのこと。
へぇ~ 


≪少年女子≫(29日)
1位 東京
2位 愛知
3位 岡山
4位 神奈川
5位 山梨
6位 岐阜
7位 兵庫
8位 北海道

21時、最終滑走の理紗ちゃんの優勝を見届けてダッシュで帰宅したので見ることできず、残念。


≪青年男子≫(30日)
1位 愛知
2位 岡山
3位 福岡
4位 東京
5位 兵庫
6位 神奈川
7位 大阪
8位 埼玉

4回転男子二人も出すんだから、当然というかズルイというか。
by honnowa | 2012-01-31 19:03 | パフォーマンス