ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「THE ICE 2011」 14 ハプニング集 +α

未来ちゃんとリッポン君、これが噂のインド・ダンスなのね。
映像視れてよかった~



UP主様、ありがとうございます。

これだけではなんなので、私も1つコネタを披露します。

私はモリコロ2日目昼の部に行ったのですが、会場から出るときに、なんと写真家の篠山紀信さんと遭遇しました。
大勢が一斉に狭い出口から退出するので流れに逆らうわけにも行かず、5mほども並んで歩くことに。
さて紀信さんは何しに?
ただのご招待なら1階の良い席になりそうですが、2階から出てらしたし、黒のお洒落なスーツをお召しで写真撮影風にも見えず、ただ主催者側の女性スタッフが付いていて、また大きな荷物を台車に載せた男性が2人従っていたので、やはり撮影だったのでしょうか?
時々気になって篠山氏のHPをみるのですが、いまのところ情報はありません。
でも期待してしまいますよね。


さて今日は某掲示板の某ジュニア選手のスレものぞいてみたのですが、話題はジュニアグランプリのことでした。
もう始まっているんですね。
動画のURLも紹介されていたのでさっそく視てみました。
最初はただの観客動画だと思ったのですが、投稿者の名前が「ISUJGP2011」となっているので、まさかね?とチャンネルを確認したら、まさかのISU公式でした。
現時点で、女子参加32名のSP全員分とペアのSPが一部UPされています。

もしかしたら全演技UPしてもらえるのでしょうか。
なっなんて嬉しい~♪
選手たちもうれしいでしょう。
一台のカメラで映してますが、高画質で、カメラワークはどこぞのテレビ局より遥かに素晴らしい。

これシニアもやってもらえないでしょうか。
お願いISU様。

International Skating UnionISUJGP2011 さんのチャンネル
[PR]
by honnowa | 2011-09-02 00:34 | パフォーマンス