ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「THE ICE 2011」 9 パンフレット

27日の東北公演盛り上がったようですね。
観に行かれた方、参加したスケーターや子供たち、みなさんが楽しそうでよかったです。
心配していた余震も午後からはほとんどなく、何よりでした。

さてこのブログは、本人もほぼ忘れているのですが、本来は読書日記のはずでした。
せっかくですのでパンフレットの中味をちらりと紹介しましょう。

c0100148_0121022.jpg 表紙と裏表紙。


c0100148_0233299.jpg 目次。
昨年のオープニング。


c0100148_0301656.jpg 出演スケーターが見開きで載っています。
全スケーター、ショーや東北に向けての直筆メッセージとサインが掲載されています。
写真は羽生君のメッセージ。


c0100148_0362042.jpg 昨年のショーの様子がたっぷり紹介されてます。
ということは、来年、ショーに行けても行けなくても、パンフレットだけは何としても入手しなくては。
昨年のオープニング。


c0100148_0394986.jpg 昨年のさまざまなコラボ。
舞ちゃん×ジョン
今年のジョンは短髪でした。
ジェフもすごく短かくしてました。
カナちゃん×アモ君
ゲデちゃん×こづ君
男子群舞(ジェフ・こづ・リッポン・むら・健人)
雪組×カーズ


c0100148_0482724.jpg コラボ。
真央ちゃん×プル
女子群舞(ロシェ・あっこ・ゲデ・舞)
姉妹プロ


c0100148_0524798.jpg 左は昨年のバトル主催のジャンプ選手権。
今年はダンス選手権でした。
今年出場の羽生君、客席乱入するは、客席に土下座しまくるは・・・
羽入君に選ばれたお客さんには、ロッテ菓子詰め合わせがプレゼントされました。
右ページは真央ちゃんとこづ君にペアプログラムのインタビュー。
既出の内容でした。


c0100148_154994.jpg 左は昨年のフィナーレ。
右はおもてなしの様子と、振り付け中、お食事中、くつろぎ中。
今回私は香流亭で抹茶セットをいただくつもりだったのに、ショーの後ボーとしてたら閉店時間になり寄ることができませんでした。
残念。


c0100148_119742.jpg 最後のこのページをオープニングに使いました。


[PR]
by honnowa | 2011-07-29 00:00 | パフォーマンス