ニュートラルな気づき 


by honnowa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「THE ICE 2011」 8 ニマニマと思い出し中

いろいろな方の感想を伺うのが楽しみ、TV放送が楽しみ、中京さんの公式動画UPが楽しみ~♪

今回は東日本大地震チャリティーイベントとして開催で、出演スケーターのグッズ提供による「チャリティー抽選会」が行なわれました。
24日の昼の部もすごいお宝をスケーターが提供してくれました。
残念ながら当たりませんでしたが、とてもわくわくしたイベントになりました。
スケーターのみなさん、ありがとう。
本当に気持ちが嬉しいよ。
大阪公演に行かれる方、ぜひぜひぜひ楽しみにしていて下さい。

  公式サイト

24日昼の抽選は、
舞ちゃん、サイン入りT-シャツ (本人が着用して抽選しました)
シズニー サイン入りウエア (英語とカタカタ併記)
カーズ バンクーバーオリンピック英国公式ウエア! (サイン入り、しかも姉弟2人分、当たった方羨ましすぎます)
ジェフ バンクーバーオリンピックとパラリンピックのピンバッチコレクション (Boxにサイン入り ジェフはピンバッチコレクターなのだとか)


トーク・ショーはカナちゃん×ミライちゃんでした。
ミライちゃんが初出演の年、カナちゃんはジュニア枠で出演したそうです。
カナちゃんが優等生的にきちんと受け答えしようとするのに対し、ミライちゃんの混ぜっ返しがめちゃめちゃ面白かったです。
文字でそのまま再現するとミライちゃんがすごい悪い子になっちゃうので止めておきますが、どんな場でも人を楽しませることをするのは、アメリカ人的ですね。
カナちゃんもきっと素では、対等に面白いことを言い合えるのでしょうけど、選手として人前では無理ですよね、日本の場合。
遊びたいか?との質問に、
ミライちゃんは、昨年の「THE ICE」に出演が決まっていたのに、疲労骨折でキャンセルになってしまったのですが、ビーチで遊んだり普段できないことを満喫しつつも、スケートに戻れてほっとし、遊びはもういいと思ったそうです。
カナちゃんは1日でも休むと不安になるそうです。
日本の震災は、
ミライちゃんはツイッターに日本の祖父母の安否を心配するメッセージがたくさん入ってきて、何が起きたんだろうと思ったそうです。
カナちゃんは練習中で気付かず、練習後こづ君に言われて知ったそうです。
えええ? 名古屋でも相当気持ち悪い横揺れが長く続いたんですけどね。
カナちゃんの集中力が凄いのかな? 中京リンクがよほどしっかりした岩盤の上にあるのかな?
[PR]
by honnowa | 2011-07-28 15:41 | パフォーマンス